ミイの日々 妊娠中コロナで入院することに入院10日目

妊娠中コロナで入院することに入院10日目



24時間点滴継続中

5時30
起床

6時
体温35.6
酸素99%
血圧95/56

8時
朝食

卵豆腐、梅干し、野菜少しだけ食べる

10時
部屋が隔離病室から一般病室へ移ることに
(でも大部屋が空いていないため、大部屋の価格で個室が使えることに!ラッキー!!)

11時
エコー検査
大きさは週数相当で問題ないと言われ、ちょっと安心する

12時
昼食
梅干し、うめびしお、鮭半分だけ食べる


13時
気持ち悪くなったので寝る

14時
起床
体温36.0
酸素97%
血圧95/57
体重45.9kg
前回45.6kgだったのでちょっと増えてるけど、恐らく食後かつトイレに行く前だったからだと思われる

15時
栄養士さんが来てくれる、食べたら即気持ち悪くなってらしまう状況と魚が好きだから魚が出ると食べてしまって結果吐いてしまったりする状態を伝え
明日の朝ご飯から比較的食べられた豆腐と野菜、フルーツに絞り
出してもらっても食べられないお粥、おかずはなしにしてもらうことになった。

16時
看護師さんが多い日中にできるだけお風呂に入るように言われ、お風呂に入る

18時
夕食

梅干し、ポテサラ、肉団子2個、スイカを食べる

19時
吐く
ここらへんから、食べる量がいつもより少しでも多いと吐くことがわかりはじめる。
自分の食べても吐かない量を見つけ出したいと思う。

23時
就寝


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!