ミイの日々 本麒麟最初の一杯プレゼントキャンペーンに当選

本麒麟最初の一杯プレゼントキャンペーンに当選

    


麒麟さんの「本麒麟最初の一杯体験キャンペーン」に当選しました。

こちらは、WEBで必要事項を入力するだけで応募できる比較的ハードルの低い懸賞でした。

ちなみに応募期間が2月21日~2月23日、2月24日~3月15日までと2回にわかれております。

2回目はまだ応募期間中なので、皆さんもよかったら応募していてください。

ちなみに当選者数は
  • 最初の一杯体験BOX・・・8000名
でした。

かなり当選者数の多い懸賞なので、当たる確率は高いと思います。

ってか、ビール系の懸賞って凄く多いんですよね、ビール系ってかお酒系ですね。

お酒を飲む方は是非一度、自分の好きなお酒で懸賞やキャンペーンがやっていないか確認してみてはいかがでしょうか??

さてさて当たった体験BOXの中身はというとコチラ。



ビール&専用グラスです。主人はビール党なので喜びそう^^

あ、なにやらお手紙がついてますね、何が書いてあるのでしょう??


開発まで1500日かかったと書いてありますね!!え?1500日って約4年ですよ。

えーすごく研究に研究を重ねて作られたビールなんですね。

これは期待が高まりますね!!

懸賞ってたまに、新商品のお披露目みたいな感じで応募すればほぼほぼ誰でも当たるようなものがあったりします。

今回の懸賞がそうだったかはわかりませんが、皆さんもよかったら懸賞はじめてみませんか??

2022年5個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!