ミイの日々 22ヶ月(1歳10ヶ月)の成長記録

22ヶ月(1歳10ヶ月)の成長記録

           



2月2日で生後22ヶ月になりました

生後22ヶ月

身長 84.5cm
体重 9.6kg
足     12 cm

生後21ヶ月

身長 83.5cm
体重 9.3kg
足     12 cm

生後21ヶ月~生後22ヶ月の1ヶ月間で我が子は

身長 + 1 cm
体重 + 0.3 kg
足  + 0 cm

と成長をとげました!!


生後22ヶ月の成長記録

この1か月の間についに、やっと!今度こそ??

発語しました!!なんと生まれて初めていった言葉は「口(くち)」です。

最初の言葉が口・・・ちょっと微妙だけど言葉が出てくれてとっても嬉しいです。

それからジャンプができるようになりました!!ジャンプといっても垂直飛び2㎝って感じですがとっても可愛い面白いです。笑

身長は順調に伸びています、ごはんももりもり食べてます。

特にお肉!最近お肉のおいしさにはまったようで、私たちのおかずを食べつくすくらい食べます・・・。

そしていつもの写真で成長を比較するとこんな感じです。















































0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!