ミイの日々 当選メールがきた!!ナトリの家のみキャンペーン

当選メールがきた!!ナトリの家のみキャンペーン



今日気がついたらメールが来ていました。

どこから来ていたかというと、「家飲みを楽しもうプレゼント事務局」からです。

私は懸賞が趣味のため、正直これなんの懸賞だったっけって感じでしたが、中身を読んでいくうちに思い出しました。

これはおつまみで有名な「ナトリ」のビーフ関係の対象商品を購入したレシートで応募するキャンペーンで、当選するとおつまみセットとオリジナルタンブラーが当たると言うものでした。

 

私が購入したのはこちらのビーフジャーキーです。

主人がよくビールを飲むのでおつまみはかかせません、そのため3口も応募させていただきました。

実際に賞品が届いたらまた詳しく記事を書きますが、当選メールには●日までに当選番号と住所を入力してくださいと言う内容が書いてありました。

懸賞と言うと、たいてい応募の際に住所氏名など必要事項を入力して、当選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。みたいなのがほとんどです。

なので、このタイプの懸賞ってとても久しぶりなので、危うくメールを見逃してしまうところでした!!

メールには、●日までに入力がない場合は当選を無効とさせていただきますって文章も書いてあったし、危ない危ない…ちゃんと気づいて良かった。

今回の当選人数は500名だったけど、きっとその中の何割かは当選メールに気づかないまま権利が無効になっちゃうんだろうなぁ〜

ちなみにこれって無効になっちゃった人の賞品ってどうするんだろう??

例えば、市販の物が賞品だったのなら余った分は普通に市場に流通させれば良いのでしょうが、今回の賞品はオリジナルタンブラーです。

外れた人の中から再抽選するのか、それとも発送しないでその会社の社員さんたちが使ったりするのかなぁ??

ちょっと気になります。

みなさんも当選メールは見逃さないようにように気をつけてくださいねー



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!