ミイの日々 21ヶ月(1歳9ヶ月)の成長記録

21ヶ月(1歳9ヶ月)の成長記録

          





1月2日で生後21ヶ月になりました

生後21ヶ月

身長 83.5cm
体重 9.3kg
足     12 cm

生後20ヶ月

身長 82.5cm
体重 9.3kg
足     12 cm

生後20ヶ月~生後21ヶ月の1ヶ月間で我が子は

身長 + 1 cm
体重 + 0 kg
足  + 0 cm

と成長をとげました!!


生後21ヶ月の成長記録

結局昨年の間に長女が話すことはありませんでした。

うーん、なんで喋らないんだろう??2歳になってもしゃべらなかったら一度専門機関に相談してみようかなと思っています。

でも身長は順調に伸びています。

4月生まれなのに、成長曲線の上の方なのでたぶん学年ではかなり大きい方だと思われます。

って今仕事してて長女と同じ学年の子と会う機会がないので予想でしかありませんが。

しゃべらないけど、毎日とても楽しそうに過ごしているからいいのかな??

そしていつもの写真で成長を比較するとこんな感じです。
















































0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!