ミイの日々 ロッテ×クロミオリジナルぬいぐるみが届きました!

ロッテ×クロミオリジナルぬいぐるみが届きました!

 


先日、ロッテ×クロミおうちでハロウィンキャンペーンに当選したと言う記事を書きました。

ロッテ×クロミおうちでハロウィンキャンペーンに当選!オリジナルぬいぐるみGETしました

このキャンペーンはその場で当落がわかるタイプの懸賞だったので、当たったのはわかったのですが、賞品が届くのは11月になると言うことだったので楽しみに待っていました。

そして、先日ついに届きましたーーー!!

届いたのがコチラ

可愛いー!!クロミちゃんがチョコパイ食べてる!!

チョコパイ美味しいですよね、私もチョコパイ大好きです。

そういえば、懸賞にハマってから自分が今まで食べていた食料品の販売メーカーを気にするようになりました。

今までは、「ロッテの商品を300円以上購入したレシートで応募」とか応募条件に書かれていても

ロッテの商品って何があったっけ??っていちいちネットで「ロッテ 商品 一覧」とかでググってたのですが、

今はもうはいはい、ロッテさんねー

じゃぁ、今回は「チョコパイ」と「トッポ」と「こあらのマーチ」にしようかな「パイの実」も捨てがたいしって感じでパッと思い浮かぶように。

このお菓子ってこのメーカーだったんだ!とかこの企業はよくキャンペーンやるけど、このメーカーは全然やらないんだなぁ・・・

みたいな色々な発見もあって、なんだかスーパーで買い物するのがより楽しくなりました。

皆さんも懸賞応募してみませんか??


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!