ミイの日々 手作り絵本でサプライズ「これ、なーんだ?」

手作り絵本でサプライズ「これ、なーんだ?」

 


先日、主人がお誕生日だったので、サプライズで絵本をプレゼントしました。

大の大人に絵本をプレゼントって・・・って思われた方、

ただの絵本ではありません、自作の絵本です。

っておーーーい!自作の絵本って、更にハードルが・・・。

って感じかもしれませんが、まぁ、ちょっと力作なんで見てやってください。













今までの長男のエピソードを元に作ったお話です。

子どもの表現力や想像力にはいつも驚かされています。

いやーそれにしても我ながら、頑張りました!!!

切って貼ってをひたすら繰り返し・・・瞳の光などの細かいやつは爪楊枝を使ってやったりと、とても心がこもっています!!←自分で言ってみる笑

本当、自分を褒めてやりたいくらいだ!!笑

パパ、お誕生日おめでとう!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!