ミイの日々 大塚製薬のボディーメンテモニターキャンペーンに当選しました

大塚製薬のボディーメンテモニターキャンペーンに当選しました

 


大塚製薬×ヤックスさんで開催していた

ボディーメンテドリンク500ml×5本モニターキャンペーンに当選しました。

このボディーメンテ、今年の夏に大塚製薬さんから出た新作なのですが知名度をあげるために色々なところでモニターや懸賞の賞品になってます。

あまりにモニターキャンペーンが多くて自分が応募したキャンペーンの元記事が見つからず、当選者数が何名のキャンペーンだったのかわかりません。

私の記憶あと300名だったような・・・?

でもソースがないので間違ってたらすみません。

ちなみに今回のキャンペーンは当選したら品物をお店まで受け取りに行くタイプで、自宅に届くわけではありません。

そして受け取ってきたのがこちら





このボディーメンテっていくらくらいするんだろう?


24本入りが3,511円なので割り返すと、1本あたり146円なので普通の500mlのペットボトルの飲み物の料金とだいたい同じですね。

このボディーメンテの強みは乳酸菌B240が取れることらしいです。

乳酸菌B240とはなんぞや??って感じですが、

簡単に言うと粘膜の免疫力を上げて、病原体の侵入を防ぐ効果が期待されているそうな。

でも飲んでみたけど、乳酸菌って聞くとヤクルトとかイメージするけど味はスポーツドリンク系です。

グリーンDAKARAとか好きな人は好きな味かもしれません。

ボディーメンテのんで風邪、インフル、コロナにかからず冬をのりきれますように。



プチ当選報告でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!