ミイの日々 嬉しい!!生後7ヶ月長女の顔の変化

嬉しい!!生後7ヶ月長女の顔の変化

 


いきなりですが、ちょっとこの長女の写真を見てみてください。

いつもと変わったところがあるのがわかりますでしょうか??

え?わからない??

わからないと言う人のために、もう少しアップにしてみます。

どうでしょう??

可愛くないですか??←親ばかわっしょいL(^^L)

さて、答えはと言うと・・・

嬉しい!!生後7ヶ月長女の顔の変化

左目が二重になってるーーー!!!

うおぉおぉぉおおおおお!!!

私の二重マッサージ凄くない??

なんかもう二重マッサージ師名乗っても良くない??笑

でも、これ一晩寝たら元の一重に戻っちゃったんですけどね。

でもでも、長男のときもこうやって二重になったりならなかったりを繰り返してパッチリ二重が定着していったので、

着実に一歩ずつパッチリ二重に近づいていってます。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!