ミイの日々 長男のショックで悲しい発言

長男のショックで悲しい発言

長男のショックで悲しい発言

今日はとてもショックで悲しいできごとがありました。

あまりにショック過ぎるので思わずブログに!

長男が生まれて2歳9ヶ月、あと数日で2歳10ヶ月なので、ほぼ2歳10ヶ月と言ってもいいかもしれませんが

まぁとにかく言葉がたくさん出るようになって、言葉の意味もわかってて発言しており、会話も成立しています。

そんな長男が主人に言ったのです。


長男のショックで悲しい発言


長男「ママ怖いねー、なんで怖いんだろうね?」

主人「怒ってるから怖いんじゃない??」

ちなみに私はその時、その場にいたわけではなく、部屋の外の廊下にいたのですが部屋の中の会話が聞こえてきてしまった形です。

………。

私は確かに怒りましたけど、長男に怒ったのではなく、洗い物(マグカップ)を持ってきてと言ったのに1日自室に放置した主人に対して怒ったのに

横で聞いていた長男に怖がられてしまった…。

もーパパのせいで長男に怖いって言われちゃったじゃん!!怒

じゃぁ、怒らなきゃいいじゃん

誰のせいで怒ってると思ってるの!!怒

〜以下無限ループ〜



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!