ミイの日々 【2歳7ヶ月】ダンスが踊れるようになりました

【2歳7ヶ月】ダンスが踊れるようになりました



長男が最近ダンスに興味を持ち始めました。

機嫌が良いときに音楽が流れると、自分なりの振付けていきない踊りだしたり、アニメやEテレでお兄さんお姉さんがダンスしているお手本がある場合はそれを真似するのです。

真似っこの場合はお手本を見てから踊るので、全てがワンテンポ遅れてやっています。

それがとても可愛くて可愛くて・・・^^

とても癒されます。笑

自作の振り付けの場合は、いつもいきなりはじまるのでなかなかムービーが撮れないのですがお手本があるやつは撮影することができたのでちょっと見てやってください。



【2歳7ヶ月】ダンスが踊れるようになりました

ちょっとずつお手本とずれながら、お歌もちょっとずつ遅れてまるで輪唱のように・・・笑

でも一生懸命歌って踊っているのがわかります。

長男はダンスが凄く好きなんですよね。

もう少ししたら習わせても良いのじゃないかってくらい好きです。

自作の振り付けはムービーがなかなか撮れないので上手く説明できませんが、2歳の子が自分で考えたにしては音楽と合っているというかセンスが良い気がします。

親バカかもしれませんが、本当に素敵な振り付けなので自作の振り付けもいつか撮影したいものです。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!