ミイの日々 長女の定期身体測定結果生後14日(生後2週間)

長女の定期身体測定結果生後14日(生後2週間)


長女が生まれてから2週間が過ぎました。

我が家では長男が生まれてから毎週身体測定と同じ背景で写真撮影を行ってブログにアップしてきました。

それを長女でも行おうと思います。

どんな背景にしようかな?

長男と同じ背景にする手もありますが、女の子だしもっとメルヘンな感じで

可愛らしい背景が良いかなぁ??

と考えた結果

毎回この背景で撮影することに決めました。

じゃーん!!



大きなクマのぬいぐるみと小さなクマのぬいぐるみの間に長女

この大きなクマのぬいぐるみよりも長女の方が大きくなるのはいつ頃かなぁ??

とても楽しみです。

これから毎週この写真とともに、長女の身体測定の結果を載せていきたいと思います。

ちなみに今日は

身長 49 cm
体重 3.6 kg
足  8 cm

でした。

出生時は

身長 48.4cm
体重 3160g
足  8cm

なので、この短い期間で体重がとても順調に増えているのがわかります。

元気に大きくなってね(^^)



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!