ミイの日々 ユニフルーティージャパンのフォトコンテストでバナナ賞に入賞しました【商品はオリジナルグッズ】

ユニフルーティージャパンのフォトコンテストでバナナ賞に入賞しました【商品はオリジナルグッズ】



株式会社ユニフルーティージャパンさんが主催する

おいしいを、うれしいに。キャンペーンでバナナ賞に入賞しました。

おいしいを、うれしいに。キャンペーンは

バナナの写真を♯おいしいをうれしいにのハッシュタグをつけて投稿すると

1投稿につき1食アフリカの子供たちに給食を送ることができる

と言うものでした。

そして、更にその写真の中からフォトコンテストを行い入賞者を決めると言うことでした。

応募総数は1万9776件の中から

  • おいしそうで賞1名・・・選べる豪華国内旅行
  • うれしそうで賞5名・・・バルミューダザ・トースター
  • バナナ賞210名・・・ユニフルーティーオリジナルグッズ

の中のバナナ賞に選ばれました!

そして、私が応募した写真はコチラ






この中のどの写真がバナナ賞に選ばれたのかはわかりません。

そして、バナナ賞でいただいた賞品はコチラ








株式会社ユニフルーティージャパンさんでは定期的にキャンペーンを行っており、

2019.7月現在は幸せな動物を増やすための写真1投稿につき20円が寄付される

キャンペーンが開催中です。


さて、そんな株式会社ユニフルーティージャパンさんのホームページでも今回のフォトコンテストの結果が発表されています。
↓詳しくはコチラ↓
キャンペーン | ユニフルーティージャパン

株式会社ユニhルーティージャパンさん、この度は選んでいただきありがとうございました(^^)



今年7つ目のコンテスト入賞報告でしたー!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!