ミイの日々 株式会社健康家族さんの「平成」川柳に入賞しました。

株式会社健康家族さんの「平成」川柳に入賞しました。

健康家族 平成 川柳 入賞 佳作 賞品 健康補助食品

株式会社健康家族さんでは年に数回、毎回違うテーマで川柳を募集しています。

今回私が入賞したのは、「平成」をテーマにしたものです。

応募総数は記載されておりませんが、

  • 大賞1名
  • 佳作2名

の中の佳作に選ばれました!

佳作の賞品は
  • 健康補助食品詰め合わせ
  • 川柳のイラスト化
です。

ちなみに、私が応募した川柳はコチラ

平成に生まれ結婚母になり

これは私自身を表した川柳です。

平成生まれの私にとって平成は青春や思い出の全てでした。

なので余計に元号が変わってなんだか不思議な気持ちです。

そして、イラスト化してもらったものといただいた賞品がコチラです。


健康家族 平成 川柳 入賞 佳作 賞品 健康補助食品


健康家族 平成 川柳 入賞 佳作 賞品 健康補助食品

株式会社健康家族さんでは健康補助食品を多く扱っており、

有名なのは伝統にんにく卵黄ですね、CMでもみたことがある!

今回いただいたのは

  • 初摘み若葉青汁
  • にんにく生姜
  • たっぷり黒酢

でした。

産後もう一年経ったのに体調崩しがちな私にぴったりの健康になれそうなものばかりです。

それから会員限定の会報誌にも川柳を載せていただき、

その会報誌を記念に3部いただきました!

実家と義実家と我が家の分です。

ありがとうございます!!



そしてそして、何よりびっくりしたのは

手書きのお手紙が入っていたことです。

私の本名入りだったのでここには載せられませんが内容は入賞おめでとうございますとか、ご自愛くださいとかが便箋1枚にびっしり書いてありました。

これを手書きって凄いなぁと感動しました。

しかも筆!当然字も上手い!!

筆で手紙をかける人って尊敬します。


そんな心温まる手紙をくれた株式会社健康家族さんのホームページでも今回の川柳の結果が発表されています。
↓詳しくはコチラ↓
健康川柳 | にんにく卵黄の健康家族・健康食品通販

株式会社健康家族さん、この度は選んでいただきありがとうございました(^^)


今年3つ目の川柳入賞報告でしたー!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!