ミイの日々 お昼寝アートで思い出を残そう!!今回のテーマは「カウボーイ」

お昼寝アートで思い出を残そう!!今回のテーマは「カウボーイ」

お昼寝アート ベビーアート 赤ちゃん カウボーイ 馬

先日、母の日のお昼寝アートを行いました。

最近はご無沙汰だったお昼寝アートですが、

久しぶりにやってみるとめっちゃ楽しい!!

考えたり、準備したり、作ったり・・・夢中になってやっていました。

それで再び火がついたのか、本日もまたお昼寝アートにチャレンジしました。

今回のテーマは「カウボーイ」です。

そんなお昼寝アートがコチラ




お昼寝アート ベビーアート 赤ちゃん カウボーイ 馬

どうでしょうか、この躍動感!?

馬を立たせるのが結構大変でした・・・。

自分的にはかなり満足しているのですが、

欲を言えばカウボーイの帽子、テンガロンハットがあれば、なおそれっぽかったろうなぁ。

もし、ディズニーのトイストーリーのウッディーのコスプレをお持ちのママさんがいたら

その格好でこのお昼寝アートを行えばとても良い記念になると思います。



ディズニーと言えば、我が家はまだ我が子を連れてディズニーに行ったことがありません。

我が子がミッキーを認識したら連れて行ってあげようと話しているのですが

まだミッキーはわからなそう・・・。


ディズニー行きたいなぁー


我が子よりママのがディズニー行きたそうだな。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!