ミイの日々 スマートチーズ和風だしスピードくじキャンペーンに当選しました!

スマートチーズ和風だしスピードくじキャンペーンに当選しました!


スマートチーズ 明治 十勝 スピードくじ 和風だし キャンペーン 当選 懸賞


~今日は日曜日ですがゴールデンウィークなので今週の作り置きはお休みです~


さて、本題に戻って

スマートチーズ和風だしスピードくじキャンペーンに当選しました!

妊婦は懸賞に当選しやすいというジンクスがあると聞いてから、

妊婦時代によくやっていた懸賞ですが、

我が子が生まれてからは慣れない育児に大忙しで、懸賞に応募する暇がありませんでした。

生後10ヶ月頃から段々と余裕が出てきて再開しだした懸賞ですが、

1歳を過ぎた頃から当たらなくなってきました。

なので、今までやっていなかったツイッター懸賞に応募してみました。

スマートチーズ 明治 十勝 スピードくじ 和風だし キャンペーン 当選 懸賞

ツイッター懸賞は対象をフォローして、指定のツイートをリツイートするというものです。

ツイッター懸賞ではその場ですぐに当落がわかるものがあり、今回の懸賞はそのタイプだったため、当たっていたのは知っていたのですが

やっと届きましたー!!

スマートチーズ 明治 十勝 スピードくじ 和風だし キャンペーン 当選 懸賞

中身は知っているけど、開ける時のわくわく感はたまりません♪





じゃーん!!

スマートチーズ 明治 十勝 スピードくじ 和風だし キャンペーン 当選 懸賞

明治北海道十勝スマートチーズ和風だし ほたて 8個入り
明治北海道十勝スマートチーズ和風だし かつお・昆布 8個入り
の2個セットです。

当選人数は 合計1,400名

合計と言うのは、キャンペーン期間が2週間で1日100名に当たると言うものだからです。

14回チャンスがあるわけですが、なんとキャンペーン初日、1回目で当たりました!

ラッキー!

リツイート数は約9,000なので結構確率低いのが1回で当たって嬉しいです。


次は何が当たるかな~??




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!