ミイの日々 コープのきらきらティータイムBOXプレゼントに当選しました!

コープのきらきらティータイムBOXプレゼントに当選しました!

懸賞 カフェインレスアールグレイ ティーバッグ 有機栽培いちじく アーモンドリーフ ぴよっちサブレ 国産小麦の野菜バー ミニタイプ


私が応募したのはコープが主催している「きらきらティータイムBOXプレゼント」です。

こちらはコープに入っている会員の子供が1歳の誕生日を迎える際に応募できるものなのですが、

事前にきらきらベビープレゼントに申し込みをする必要があります。

なので、きらきらベビープレゼントに申し込んだ人の中の、子供が1歳を迎えた人の中の「きらきらティータイムBOXプレゼント」に応募した人から

毎月50名に当選なので、かなり応募できる人が限定されている懸賞なので当選したのかもしれません。


私がいただいたのはこちら



可愛らしい我が子の手が写りこんでいます。笑

送り状も入っており、中身の説明とコープで買った際の金額まで記載してありました。


  • カフェインレスアールグレイ ティーバッグ 2g×20  388円
  • 有機栽培いちじく 120g               328円
  • アーモンドリーフ 8枚                 298円
  • ぴよっちサブレ  8枚                 178円
  • 国産小麦の野菜バー ミニタイプ            185円


この5点が入っており、合計1,377円でした!

やったね(^^)




ちなみにこのコープのきらきらべびープレゼントでは、

アプリを使って簡単にお昼寝アート風写真が撮れるものもあったので

実際にやってみました。

じゃーん!
結構可愛い・・・!

でも寝起きで寝癖と顔がぽやぽやーってしてる。笑


また懸賞当たりますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!