ミイの日々 生後11ヶ月でコップ重ねができるようになりました【動画有り】

生後11ヶ月でコップ重ねができるようになりました【動画有り】

赤ちゃん 生後11ヶ月 コップ重ね おもちゃ できる


生後345日(生後11ヶ月)

コップを重ねるおもちゃはずーっと前から持っていたのです。

しかも我が子のちょーお気に入りでいつも遊んでいたのですが、

今まではコップを持って移動したり、コップを両手に持って打ち鳴らしたりして遊んだりと

本来の重ねたり積んだりする遊び方で遊ぶことはありませんでした。


しかし、今回急に重ねて遊ぶようになったのです。



その記念すべき動画がコチラ



重ねてますねー!!

でもまだ、どちらが大きい小さいと言うのは理解できていないようで、

最後は小さいカップに大きなカップを入れようとして、

失敗したのが嫌だったのかカップを投げてしまいましたね。

それでも凄い成長です!!


偉いぞ我が子!!


そしてこのコップ重ねのおもちゃ500円くらいで買ったのに

生後5ヶ月からずっと遊んでいるので、かなりコスパいいな!!



全部重ねるようになるのはいつ頃かな~??




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!