ミイの日々 「ママ」と言えるようになりました(生後11ヶ月)【動画有り】

「ママ」と言えるようになりました(生後11ヶ月)【動画有り】


生後340日(生後11ヶ月)

今年ももう残りわずかですが、

我が子の成長は止まるところを知りません!!



なんと!なんと!!ついに

我が子が「ママ」と言いました!!

今まで「マンマ」と言ったり、

私がママだよーと言うと

おうむ返しの様に「マァマ」と言うことはありましたが


自主的に「ママ」と言いました!!

その記念すべきムービーがこちら



はぁー、嬉しすぎる!!


今までも我が子の母親ではあったのですが、

こうやって呼んでもらえると改めて母になった気分。




2019年も我が子のママとして頑張るぞ!!



皆さんも良いお年を




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!