ミイの日々 生後184日 赤ちゃん用じんべえ

生後184日 赤ちゃん用じんべえ




今日は私の母がきました。

と言ってもこっちにくる用があったので、ついでに寄ったくらいで

そんなに長くはいなかったのですが、

初孫フィーバー絶賛継続中の実母は

服を買ってきたよーと言って

これ!

可愛い甚平を買ってきてくれました(*^^*)





夏っぽくていい!

カニ可愛いー

カニ柄が可愛いと思える、そして実際に似合うなんて今だけですよね(・∀・)

来月にはお祭りもあるので、その時にも着せよう!

でも凄い可愛いから、やっぱり普段から着せよう!!

夏は子供服も可愛いのが多くていいですよね(*^^*)

最近凄く暑くて

熱中症が怖くてお散歩に行くのも戸惑っちゃいますが、

こんなに可愛い服なら誰かに見せびらかしたくなってしまう(*^^*)

襟元が緑なのがアクセントになってていい!!



今度親子教室に行く時にでも着せてこうかなー^_^

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!