ミイの日々 母乳が睡眠薬

母乳が睡眠薬

さて、昨日の予防摂取による夜泣きをきっかけに
これから毎晩夜泣きライフが幕開けしたらどうしようかと思っていましたが

そんなことはありませんでした!

良かった(^^)

ただ、風邪をひいてからずっとなのですが夜寝苦しいのか

夜中に3時間おきくらいで、起きてしまいます。

授乳すると満足してすぐ寝るのですが…

3ヶ月を過ぎると授乳間隔が広がって、夜もぐっすりで朝まで起きないという話を聞いていたし

実際、風邪を引くまでの我が子がそうだったので

確かに育児書どおりだと思っていたのですが、

風邪をひいてから、新生児の頃に逆戻り( ̄▽ ̄)

懐かしいけどツライー

でもタンがからんでいる場合、授乳することで流れることがあるようなので、

タンがからんで寝苦しい→授乳→スッキリして寝る

というサイクルになっているのかもしれない。

我が子が苦しくなくなってスヤスヤ眠れるなら、

よしとするか(^^)



寝ぐずりに
ママの愛情
睡眠薬




ミイ蔵生後123日の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!