ミイの日々 祝生後四ヶ月

祝生後四ヶ月

今日でわが子は生後4ヶ月になりました!!

そんな我が子に試練が…

そう、それは予防摂取!!

我が子からしたらまたかよ!って感じでしょうね。

先月も3ヶ月になった日が予防摂取でした、予約の関係で今月も4ヶ月の記念日が予防摂取

ごめんよ、でも君のためなんだよ(T ^ T)

今日もまた前回同様


注射4本とロタのシロップ


ちなみに今回は前回と病院を変えました。

前回出産した病院で予防摂取してもらったので、車で往復1時間

そしてとても人気で混む病院なので待ち時間も長い…

あげくに前回興奮した我が子は熱が微妙にあがって、

危うく予防摂取受けられないところでした( ̄▽ ̄)


待ち時間と往復の時間合わせて3時間近く?かけて予防摂取できないとショックなので、

近場の病院で予約をとりなおしたのです。

前回の病院は注射は足の太ももにしたのですが

今回の病院は上腕にしました。

注射打つ場所って決まってるわけではないんですね。


4本注射うって全部ギャン泣き…

頑張ったね!!

偉いよ!!

これでまた君は強くなった!!




記念日に
痛み乗り越え
4ヶ月





ミイ蔵生後日121の俳句

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!