ミイの日々 ヤックス×宝酒造W賞当選!

ヤックス×宝酒造W賞当選!



先日、せんどう×宝酒造のキャンペーンでイワタニの炉端焼き機炙りや2が当選したと報告しました。


先に当選通知がきて、後日商品が届くタイプでした。

そしたら今日この箱が届いていました。



え!なんかちっちゃ!!炉端焼き機ってこんなちっちゃいの?組み立て式とか?

と思ったら、よくみたらWチャンスってなってる!!

開けてみると…



んん??

これは!!!

同じ宝酒造のキャンペーンでもヤックス×宝酒造のキャンペーン当選品だ!!

おぉ!!凄い!!

せんどう×宝酒造、ヤックス×宝酒造の両方に当選したんだ!!

ちなみにこちらの懸賞の当選者数と賞品はこんな感じ

A賞ソーダストリームスターターセット…10名
B賞とっての取れるフライパン5点セット…10名
C賞ヤックス商品券1,000円分…30名
Wチャンスタカラ辛口ゼロボール…50名

応募口数は1口でした。

私、宝酒造さんとの相性いいかも!!

懸賞を趣味にするまでは、みりんは「みりん風調味料」ってやつ使ってました。

でも宝酒造さんのキャンペーンに応募し始めてからは、「タカラ本みりん」使ってます。

宝酒造さんありがとうございました!

これからもタカラ本みりん、とタカラ缶チューハイで応募させていただきます!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!