ミイの日々 3歳長女の絵がメキメキ上達!

3歳長女の絵がメキメキ上達!




長女は最近まで、頭から直接手足が生える頭足人の絵を描いていました。

それが、いつのまにかちゃんと身体を描くようになり、

そして先日はこんな絵を描いてくれました。




ドラえもんです!

これ、ドラえもんだってわかる!!!

今まで色んなものを描いてくれたけど、長女自身が説明してくれないとわからないような絵ばかりだったのに

これはドラえもんだってわかるよ!!!

ちゃんと鈴もあるしね。

頭足人を描いていたのが生後3歳頃

胴体を描けるようになったのが3歳4ヶ月頃

そして、このドラえもんが3歳5ヶ月

すごい進歩じゃない?

今度アンパンマンも描いてくれるよう頼んでみようかな。




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!