ミイの日々 不二家のキャンペーンでペコちゃん首振り人形が当選!

不二家のキャンペーンでペコちゃん首振り人形が当選!



不二家×ヤックス主催のキャンペーンに当選しました!

こちらはヤックスで不二家の商品300円以上を購入したレシートを撮影して応募するタイプの懸賞でした。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • ペコちゃん首振り人形…40名
でした。

我が家はカントリーマアムとホームパイを購入し参戦!

他にも子どものアンパンマンチョコでもレシート作ろうと思ったのですが、〆切に間に合わず…

結局は1口応募となってしまったのにも関わらず当選!!

何十口と応募しても当たらない時は全然当たらないのに、1口応募で当たるなんて嬉しい!!

そんな当選したのがコチラ





ペコちゃん首振り人形の水色バージョン。

なんか服の色が違うバージョンもあるらしいです。

当たったのは嬉しいけど、私実は人形って得意じゃなくて…

なんか夜中とか目があったら怖くないですか??

しかも首振りって、もし夜中に風とかで1人でに首が動いてたらめっちゃビビる自信がある。

人形って相場がわからないけど、3,000円くらいかな??


2023年32個目の当選報告で、3,000円プラスして目標の20万まであと104,144円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!