ミイの日々 1月懸賞頑張ったら、いくつ当たるのか!?

1月懸賞頑張ったら、いくつ当たるのか!?



私の趣味は家庭菜園と懸賞と図工です。

今日はそのうちの懸賞の話。

4月〆切の懸賞への応募が少なかったからか、5月はあんまり当選がありませんでした。

ですが、そんな5月でもめげることなく、自分史上過去最高数の応募をしました!!

私は普段からいつ、何の懸賞に、どんな方法で、何口応募したかを簡単ですが記録に残しています。

5月はこんな感じ


5/4 毎日骨太 web1

  フォト 牧場の朝 1

5/5 メタリカ フォト 1

  毎日骨太 web 1

  バーバパパ フォト1

5/6 ミロ web 42倍デー

5/9 群馬野菜×味の素×ベイシア アプリ1

  香薫×ベイシア アプリ 1

  ちくわ LINE 1

  ヤックス×不二家 web1

  幼児飲み物 フォト 1

  毎日骨太 web1

  ucc web 1

  キューピー A賞 web1

5/10 ミネラル麦茶 フォト 1

   めいらくメロン フォト1

5/11 ベイシア ポイント使用 自動エントリー

  ベイシア ガーナ 自動エントリー

5/12 ベイシア×香薫 アプリ 1

   glico 400円以上 web1

5/13 クーリッシュ web 1

  フマキラー×ヤックス アプリ 1

  ヤックスモニター アプリ1

5/16 よつば乳業 LINE 1

5/24よつば乳業 LINE 1

   毎日骨太 web 2

   いなげや×明治 LINE1

5/27 毎日骨太 web 1

   キューピー web1

5/29 毎日骨太 web 1

   ミネラル麦茶 全員 クッション 封筒

   フマキラー×ゆるキャン web 1口

5/30 ぐるてん フォト 1口

5/31 ロッテ ゼロショコラ web1

  ベイシア×群馬県食材×味の素 アプリ1

  こんにゃくゼリー web1

  チクワ LINE 1

  大阪王将 B賞 web1

  マルちゃん A賞 ハガキ1

  雪印×ベイシア A賞 ハガキ2

  よつ葉乳業 LINE 1口


28種類50口の応募です。

初めて50口応募したよ!!

ミロは3日か6日に応募すると、当選確率が倍になるので、まだ応募しないでレシートを取っておいてあるやつがあったり、


レシート合算応募可のレシートと、毎月賞品が変わる懸賞で好みの賞品が登場するのを待ってるレシートがあったりもするので

それを応募していたとしたら60口は行ってたと思います。

でも、まぁそれらは応募してないので5月は50口!

懸賞で当選しまくってる人のブログとか見てると、よく1月で150口ぐらい応募してる人をみているので、私の3倍ですね!!!

私からしたら、かなり頑張って50口なのにそう言う人たちはどうやってそんなに応募しているのでしょう??

不思議です。

まぁ、でも私なりにやれることはやった!!

6月にこの結果がどう出るか楽しみです。

 





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!