ミイの日々 祝ブログ5周年

祝ブログ5周年



実は4月1日でブログが5周年を迎えていました!

5年間1日も欠かすことなく、記事を書き続けた私、偉くない?笑

そりゃ、書くことなくて短かったり、適当だったり、雑だったりする日もありましたが、それでも毎日365日×5ですよ!

長男が生まれたのをきっかけにはじめたブログなので、赤ちゃんだった長男も5歳になり、

その後、長女が生まれたり、次女が生まれたりしてあっという間に3兄妹!!

20代だった私も30代になるわけだ…。

5年の間に仕事に復帰したり、入院したり、命の危機のある病気にかかってやっぱり入院したりしたけど、

仕事終わってから夜中に書いたり、余裕がある時に書き溜めて定刻にアップされるようにスケジューリングしたり、寝たきりの中、病室からブログを書き続けて1日も欠かすことなく5周年を迎えました。

そんなにマメな性格ではないので、自分でもこんなに続くとはと驚いています。

今後も頑張って毎日更新を続ける予定なので、これからも応援よろしくお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!