ミイの日々 牛乳ヒゲフォトコンテスト入賞

牛乳ヒゲフォトコンテスト入賞

石川県牛乳私協会さん主催の「牛乳ヒゲフォトコンテスト」で入選しました!

こちらは石川テレビさんの公式アプリから写真を投稿する形で応募するフォトコンテストでした。

このコンテストは1人1枚しか応募できないのですが、応募する写真の候補が2枚…

どちらにしようか迷って決めることができなかったので、最終的に私とお義母さんの2人のスマホにもアプリを登録してそれぞれ応募しました。

ちなみに入場者数と賞品はというと
  • 石川県牛乳協会賞商品券3万円分…1名
  • アイ・ミルク賞アイミルク商品詰め合わせ…3名
  • ホリ乳業賞ホリ乳業商品詰め合わせ…3名
  • ウィーゴちゃん賞オリジナルグッズ…5名
でした。

我が家はと言うと…お義母さんが応募した写真が「ホリ乳業賞」に入選!!

私の方は残念ながら落選でした。

さて、そうしてもらった賞品がコチラ




ヨーグルトの詰め合わせ!!

飲むヨーグルト×6個
ヨーグルトプレーンタイプ×6個
ヨーグルトソフトタイプ×8個

の3種類合計20個のヨーグルトをいただきました!

優しい甘みがあり、牛乳感がギュッと詰まった濃い味わいの美味しいヨーグルトでした!

当たったのはお義母さんですが、金額換算に入れておきたいと思います。

プレーンと飲むヨーグルトがいくらかはわかりませんが、ソフトタイプは10個1,788円のようなので20個もらったのでとりあえず倍の3,576円プラスしたいと思います。


2023年16個目の当選報告で、3,576円プラスして目標の20万まであと143,024円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!