ミイの日々 ベビーフード詰め合わせが当選!

ベビーフード詰め合わせが当選!


ベビーフード協会さん主催のベビーフード詰め合わせキャンペーンに当選しました!

こちらはwebからアンケートに答えて応募するタイプの懸賞でした。

アンケートでは普通に子どもののことや離乳食のことの他にこんな離乳食があったらいいな的な回答欄があったので、

「卵スターターキット」を希望しておきました。

卵アレルギーが怖いので、離乳食の卵は耳かき1杯からスタートして徐々に量を増やしていくのですが、毎回卵茹でて耳かき1杯しか使わず残りは親が食べるとか大変だし

卵の量をだんだん増やした、冷凍たまご粥を1から順番に1日1個順番に解凍して食べさせるみたいな離乳食セットを希望しておきました。

当選と希望が通るかは関係がないかもしれませんが、卵スターターセット販売されるといいなぁってもうその頃には次女の離乳食期は終わってそうですが。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 離乳食Aセット(生後6ヶ月未満用)…40名
  • 離乳食Bセット(生後7〜9ヶ月むけ)…40名
  • 離乳食Cセット(生後10〜12ヶ月むけ)…40名
でした。

我が家はと言うと次女の離乳食にあわせてBセットでの応募でした。

さて、そうしてもらった賞品がコチラ



ピジョン
和光堂
キューピー
ビーンスターク

などの各社のベビーフードの詰め合わせ11点でした。

嬉しい!!次女は今生後6ヶ月なので、もうすぐ使えると言う最高のタイミングでの当選!!

嬉しすぎます。

うーん、ざっと計算すると約2,000円くらいかな?雑な計算ですけど、今年の目標に2,000円プラスしたいと思います。


2023年17個目の当選報告で、2,000円プラスして目標の20万まであと141,024円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!