ミイの日々 お昼寝アート今日のテーマは「三ツ矢サイダー」

お昼寝アート今日のテーマは「三ツ矢サイダー」



私の趣味は家庭菜園、懸賞、図工です!

今年の目標として、それぞれ家庭菜園は20品種育てる、懸賞は価格換算で20万円分以上当選、図工は創作をたくさんすること!!

と目標を立てました。

そこで創作の一環として

「節分」お昼寝アート

お昼寝アート

「バレンタイン」お昼寝アート

お昼寝アート今日のテーマは「バレンタイン」

2/22には「猫の日」なので猫の日のお昼寝アート。


3月3日には「ひな祭り」のお昼寝アート。


3月6日には「啓蟄(けいちつ)」のお昼寝アート。


3月14日と言えば…「ホワイトデー」のお昼寝アートです!


そして、本日3月28日は三ツ矢サイダーの日だそう!!



じゃーん!!!

お義父さんが三ツ矢サイダー大好きで常に缶を箱買いしてるから使わせてもらいました!

これ見たら喜び&驚きそう。

私も三ツ矢サイダー大好きだけど、今治療中だから飲めない…。

今月はお昼寝アートこれで終わりかな?

来月も3つくらいお昼寝アートできるよう頑張りたいと思います^^


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!