ミイの日々 ヤックス×ユニチャーム今年もローストチキン(一羽)当選しました!

ヤックス×ユニチャーム今年もローストチキン(一羽)当選しました!




ヤックス×ユニチャームのユニチャーム商品を買って当てようキャンペーンに当選しました!

こちらはヤックスでヤックスカードを提示した上で、ユニチャームの商品500円を含む2,000円以上の購入し、ヤックスの専用アプリから応募する懸賞でした。

応募期限は10月15日(土)〜11月13日(日)までだったのですが、私は10月下旬まで入院していたので11月に入ってから駆け込み応募!!

我が家は長女がまだオムツが外れてないので、ムーニーのオムツをこの時期にまとめ買いすることで応募しています。

今年は私名義で8口、お義母さん名義で8口応募しました!

当選者数と賞品はというと
  • クリスマスケーキ(4号)
  • ローストチキン(1羽)…各200名
でした。

私名義でローストチキンに、お義母さん名義でクリスマスケーキに応募したのですが当たったのは私の方のローストチキンでした!!

同じ口数の応募でしたが、ダブル当選ならず…。

ケーキの方が人気で倍率が高いのか、それとも別名義でも同一住所だとだめなのか…

私がローストチキンに縁があるのか当たったのはチキンでした。

というのも、昨年も私この懸賞でローストチキン当ててるんです!

美味しかったので今年も当てたい!!と思っていたから嬉しいです。

一昨年はベイシアさんでクリスマスケーキが当選、
昨年はヤックスさんでクリスマスチキンが当選、

なので今年はヤックスさんでチキン、ベイシアさんでクリスマスケーキのダブル当選を目指しています。

ベイシアさんのクリスマスケーキの当選発表は12月中旬なのでまだ結果はわかりませんが、今年は絶対に当ててやる!!と思ってクリスマスケーキの予約をしていません!

背水の陣です。

これで1個もケーキ当たらなかったらヤバい…子どもたちが楽しみにしているので絶対にあたってくれーーー!!

ちなみに当選した商品はこんな感じです。




・クリスマスチキンの引換券

12月24日指定です。

こういうクリスマスケーキとかクリスマスチキンの引き換えはほとんどが24日のクリスマスイブです。

今年のクリスマスパーティーは懸賞で当てたものたちで埋め尽くしたい!!


クリスマス1個目の当選報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!