ミイの日々 懸賞でディズニーチケットを当てたい!

懸賞でディズニーチケットを当てたい!



懸賞を本格的に趣味にして早2年が経ちます。

どんな趣味でもそうでしょうが、楽しんでやっていても真剣に多数の時間を費やしてやっていても、

「目標」と言うものができてくると思います。

懸賞での目標ってなんだよ!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

私の場合の懸賞での目標は

・重複当選(1つの懸賞で重複当選すること)
・タカノフーズで当選(当たらないと有名な懸賞での当選)
・ディズニーチケットの当選
・宿泊券の当選

などがありました。

ちなみに、重複当選はカルビーの秋の大収穫祭で目標達成。

当たらないと夕飯なタカノフーズの懸賞もビギナーズラックか本賞に当選させてもらいました!!

さて、残る目標はディズニーと宿泊券ですが、宿泊券はオープン懸賞であることが多く、なかなか倍率が高くいまのところ当選できません。

そこで、今年はディズニーチケットの当選を目標に頑張ろうと思っています。

2年間懸賞を続けてみてわかったのは、

ディズニーチケットが賞品の懸賞は意外とたくさんあるというこも!!

ただ、それだけ人気と言うことは倍率もさぞ高いということなのでしょう。

私が見つけたディズニーチケットが賞品の懸賞は

・キッコーマン×ヤックス レシートをハガキに添付して応募(当選者数20組40名)
毎年5/31レシート有効

・デルモンテ×ベイシア  1,000円以上のレシートで応募(当選者数50組100名)
毎年5/31レシート有効

・UCCコーヒー 940円以上のレシートでウェブ応募(当選者数300組600名)
毎年7月上旬〆切

・プリマハム香燻のバーコードで応募(その年によって異なる)
〆切もその年によって異なる

・キッコーマン豆乳のレシートまたはバーコードで応募(1000組2000名)
毎年10/31日〆切

・キリンビバレッジのバーコードで応募(その年によって異なる)
〆切もその年によって異なる

・ブルガリアマークで応募(その年によって異なる)
毎年1/31〆切

と、こんな具合でディズニーチケットを賞品とした懸賞はたくさんあります。

ものによっては、貸切ナイト(当選者だけの貸切)や食事付き、宿泊付きなんてのもありました!

レシートで応募するタイプは貯めておいて、と言うのはできませんが

香燻のバーコード、キッコーマンの豆乳のバーコード、キリンのバーコード、ブルガリアマークは貯めておいて一気に放出する作戦が使えますね。

ディズニーチケットは倍率が高いとはいえ、高さに差があるはずです。

私は今後ディズニーチケット当選を目標に懸賞に応募していき、いつか当選したときには

どの懸賞に何口応募したのかを記録しておき当たりやすい懸賞の報告ができればいいなぁと思っています!!

そのためにも、まずはディズニーチケット当たりますように。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!