ミイの日々 妊娠中コロナで入院からの入院27日目

妊娠中コロナで入院からの入院27日目




妊娠10週でコロナと重症妊娠悪阻で入院
現在妊娠14週コロナは完治したものの引き続き中妊娠悪阻で入院中

8時間点滴継続中

5時30
起床

なんだかすっかり早寝早起きが習慣づいて健康的って健康じゃないから入院してるんですが。

6時
体温35.7
酸素96%
血圧88/48


7時
体重測定 43.8kg &吐き気ドメの薬をのむ

ついに43kg台になってしまう…
そう言えば、妊娠前から9kgほど痩せたのだが、二の腕と太ももは多少細くなったのがわかるが前腕とふくらはぎは太いままなんだけど、どういうこと??

8時
朝食

豆腐とこんにゃくだけ食べる

9時
栄養士さんとの面談

入院してからも体重が減り続けているのが気になる、赤ちゃんのためにも食べたいがこれ以上食べたらまたおそらく吐いてしまうので、量はそのままでタンパク質やカロリーが摂れる物にしてもらえないかと相談してみる。

10時
漢方薬をのむ

11時
吐き気ドメの薬をのむ

12時
昼食

豆腐と鰹節だけ食べる、なんかほうれん草の匂いが悪阻でキツくてほうれん草食べられなかった

ついに今日から1日に3食に戻った!!
と言ってもメニューは豆腐とかだけど。

14時
漢方薬をのむ

漢方薬めっちゃ不味かったけど、温めてもらうとわりと飲める。
冷めてぬるくなってくるほど不味い。

15時
お風呂

昨日出血がありお風呂禁止だったので、お風呂に入れて嬉しいしさっぱり!!

17時
吐き気ドメの薬を飲む

18時
夕食

豆腐とちくわだけ食べる、ごぼうのにおいがつわりでキツくてあまり食べられなかった。

20時
漢方薬をのむ

22時
就寝


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!