ミイの日々 妊娠中コロナで入院からの悪阻でも入院25日目

妊娠中コロナで入院からの悪阻でも入院25日目




妊娠10週から入院中
現在妊娠14週

12時間点滴継続中

5時30
起床

6時
体温35.3
酸素98
血圧88/45

体重測定は毎週火、木、土曜の朝行うことになっているが、今日は木曜日なのに体重計をもってこない??忘れられてる?

7時
吐き気ドメの薬をのむ

8時
朝食をもってきてもらってもなお、体重測定がないので、「今日体重測定だと思うのですが、食べちゃっていいんですか?」と聞くと慌てて体重計をもってきてくれる。

体重44.4kg
入院中はいつも服を着て測っていたので、女性の看護師さんだったので、ちょっと下着で測ってみてもいいですか?と許可をもらい測定

体重43.6kg
自宅にいたときは下着で測っていたので、
妊娠前52kg→43.6kgで8.4kgもこの約1ヶ月で減っていることに焦る。

8時15
気を取り直して朝食
豆腐と野菜だけ食べる


10時
漢方薬をのむ

12時
食事をとめてもらっているため、昼食なし

14時
漢方薬をのむ

15時
少しだけお腹が痛い

17時
吐き気ドメの薬をのむ

18時
夕食

豆腐と野菜だけ食べる

20時
漢方薬をのむ

22時
就寝


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!