ミイの日々 重症妊娠悪阻で入院15日目

重症妊娠悪阻で入院15日目




12時間点滴継続中かと思ったら、いきなり今日から点滴減らされてて6時間点滴となる

全然食べれないし、食べたら即気持ち悪くなるのに…。

5時30
起床

6時
体温35.7
酸素97%
血圧88/56
低過ぎて計り直されたけど同じだった

7時
吐き気ドメを飲む

8時
朝食

豆腐、野菜のみ食べる

8時30
吐く

10時
気持ち悪いので寝る

11時
起床、吐き気ドメの薬を飲む

12時
昼食

豆腐、メロン3切れ食べる

14時
エコー検査
週数通りだと言われる、よかった!

15時
院内のコインランドリーでパジャマを洗濯する

16時
部屋に戻ってきて、点滴を繋いでもらおうと思ったら今日から点滴6時間なので次のはないですよと言われてビックリ。

正直言ってご飯全然食べられてないのに、なんで点滴減らすの!?って思った。

17時
吐き気ドメの薬を飲む

18時
夕食
豆腐、カリフラワーを食べる

カリフラワーの酢漬け?みたいなやつだったんだけど、お酢の酸味がつわりに凄くよくて食べてるときはとても美味しく食べられた!

19時
けどやっぱり気持ち悪くなる

23時
就寝





0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!