ミイの日々 パンテーン無料モニターに選ばれました

パンテーン無料モニターに選ばれました


P&Gさんで開催していた

新パンテーン&パンテーンミラクルズの無料体験モニターキャンペーンに選ばれました。

パンテーンは結構新作が出るたびに無料体験モニターを募集しています。

しかも今回のモニター募集数は
  • パンテーン体験モニター・・・合計3,500名

合計3,500名と言うのは新パンテーン&パンテーンミラクルズの中にもいくつか種類があってダメージリペアを目的としたものや、ひろがりアホ毛フリーのやつ、べたつきをなくすやつ、髪をふんわりさせてぺたんこにならないようにするやつなど専門的にわかれているのです。

どのタイプを希望するのか応募の時点で聞かれていたので、私はひろがりアホ毛フリーのタイプを希望しました。

そして届いたのがこちら




パッケージも結構素敵ですよね。

どのお風呂にも合いそうなシンプルでそれでいて力強さを感じます。

実際に使うのはこれからですが、とても楽しみです。

そして今回のパンテーンのキャッチコピーによると夕方5時以降も効果が期待できそうなのが私にはとても魅力的。

正直2人目を出産してから髪の毛がパサついているのが自分でもわかります。

夕方5時どころか昼食を食べたあとにはもうパサついているだけではなく、うねってしまいます。

このパンテーンを使って改善されますように。


今年2個目の当選報告でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!