ミイの日々 スタジオマリオのクーポンの注意点

スタジオマリオのクーポンの注意点



皆さんは子どもの写真をプロに撮ってもらう時ってどうしてますか??

有名なのは「スタジオアリス」や「スタジオマリオ 」ですよね。

我が家も2人目が生まれた時に、産院から撮影チケットをもらったので「スタジオマリオ 」で撮影してきました。

そこでプロの技に本当に驚かされました。


これ凄くない??

この写真の何が凄いかと言うとね…長男ぐずりまくって服を着替えたがらなかったので、下オムツなんです!!

袴履いてないんです…。笑

そして、長女の後ろには長男を誘導するためのおもちゃが置いてあるんです。

それらを全て写さないように、良いところだけが写るように撮影してくれたプロの技に本当に感動しました。

カメラマンさんも「上さえ着てくれて長女の横に立ってさえくれればあとは何とかします!」と、凄く頼もしい宣言のもとこの写真を撮ってくださったのです。

下がオムツだなんて全くわからないでしょ??

後ろにはおもちゃが隠されてるなんてわからないでしょ??

本当はもっともっとすさまじかったんだから…

当時の詳細はコチラ


こんな状態でも、こんな素晴らしい写真を撮ってくれるなんて本当プロって凄いなぁ!!と思ったものでした。

そして、そんな素晴らしい「スタジオマリオ 」さんの撮影チケットを3人目を産んだら産院がまたくれたのです。




おぉー!!

これはまた撮りに行くしかない!!

このチケットすごいんだよ!

撮影料…3,300円
ふやせるアルバム…5,500円
4つ切りサイズ写真1枚…6,490円

合計15,290円が無料なの!!

これね、本当に無料なの!!

でもね、なんだかんだ写真いっぱい撮っちゃうから1枚に絞れなくて追加料金払っちゃうんだけど、鉄の意志さえあれば本当に無料なんです。

鉄の意志はないけれど、でもお得なことに間違いはないので予定をつけて撮影だー!!

ふやせるアルバムはもう長女のときのがあるからふやせるアルバムはいらないかなーアルバムいっぱいになるまで撮影ってたぶんしないと思うし…。

だから、前回のアルバムに今回撮影してもらった写真を追加してもらえるのが1番ベストなんだけど、やってくれるかなぁ??

と思って何かそのことについて書いてあるかな裏の注意事項を読んでみると…



え?そもそも

「ひと家族様1回」って書いてある!!!

え?我が家は長女の時に同じチケット使って撮影しているけと、それだとダメってこと??

もしもダメならなんで産院はこのチケットくれたのさ!!

長女の時と同じ産院だぞ!!!

と思って念のためスタジオマリオのお問合せセンターに確認してみたところ



とのことでした。

↑要約すると

ひと家族一回ってわかりにくくてごめんね、前回と違う赤ちゃんならチケット使えるよ!

でも前回のアルバムに追加はできないよ、このチケットは新しいアルバムと写真はセットと考えてね!

って感じでした。

まぁ、それでも使えるなら全然いいよ!!

アルバム2つになっちゃうけど、まぁ、それはそれでいっか。

問題は撮影日だなぁー、このチケットが使えるのは生後5ヶ月までだからNICUに1ヶ月いた次女にはもうあんまり余裕がないわけで、

いつ撮りに行こう??

長女の時は生後4ヶ月頃撮りに行ったんだよなぁ。

その頃になればいないいないばぁとかで笑ってくれたりして、笑顔も見られるようになってたし。

4ヶ月頃っていうと2月かぁ、ちょっと寒いかなぁ。

でも笑顔の写真を撮れる方がいいから2月頃で考えようと思います。

ちなみにスタジオマリオの産院チケット、メルカリでも1,500円くらいで売ってたから、撮影したい人はおすすめですよ!!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!